01月
12

のみかい〜。

本日は本社の営業さんが出張で来たので
半強制的に飲み会に連れて行かれました 汗。
が、遠征の疲れはないものの、
かなりの寝不足状態の為、
これで飲んじゃうと確実に明日起きれなくなるので、
アルコールは勘弁して貰い、
トマトジュースで乾杯してきましたよ 苦笑。
そんでもって鳥専門店のお店だったので
初鳥レバ刺しにトライしてみたのですが、
臭みがなくてあっさりしてるので、
レバー嫌いな私でも抵抗なく食べれましたよん。
他のお料理も美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまい、
現在睡魔との戦い中です 汗。
ファイナルのレポをとっとと仕上げたいのですが、
今夜は無理か…な。
明日がんばろー。
っていうか今日こそはちゃんと寝よう 汗。


Comments