01月
13

こうしん。

つよっさん、まめにLF更新有り難うです。
しかし光一さんの『ポヘー』はやはし幻で終るのでしょうか?
もしや来年早々の『ポヘー』更新になったりして 笑。
そしたらある意味面白いんですけど、
でもその頃には元旦早々の画像みたいに完璧に忘れてるわ 苦笑。

画像の方はケーキ。
昨日から夕方になると何故かケーキが食べたくなり、
それなりに我慢していたのですが早くも限界。
しかも甘いモノじゃなくて何故かケーキ限定だったので
帰りに近所のケーキ屋さんに寄って買うてきました。
うーん、やっぱりちょっと身体が疲れてるのかな?
でも寝不足以外は全然元気なんですけどね。


Comments