04月
07

そらにん

レディースデーという事で
『ソラニン』を観てきました。
原作は読んでないので知らないのですが
雑誌のレビュー等を読んで興味を持ったので
ちょいくら観てきましたよん。
感想はと言いますと
いや〜、
なんか久し振りに懐かしい心の奥にしまい込んでいた
鈍い痛みを思い出したという感じでございました。
学生から社会人になる葛藤。
現実のギャップと夢の挫折。
そして先の見えない未来への不安…などなど。
種田や芽衣子が感じていた感情を
当時の自分と重ね合わせながら観てしまいましたわ 苦笑。
自分的にラストがちょっとイマイチだったけど、
あおいちゃんの歌声も良かったし、
なによりアジカンの『ソラニン』の歌詞がグッとくるものがあって
なかなか良い映画でございました。
あ、それからサンボマスターの近藤さんが映画初出演とは思えない程
ハマり役でイイ味出していてかなり良かったです 笑。


Comments