04月
10

べるり〜ん。

『ベルリン』来ました☆
今夜はこれからゆっくり鑑賞したいとおもいまふ。
そんでもってトウチュウももちろんげっとんとん。
光一さん、相変わらずかっこええわぁ〜。

べるり〜ん。 »

04月
10

げっとん。

石舞台のチケット
無事げっとんです。
いや〜、疲れた 笑。
そして緊張した 苦笑。
コンビニでは長時間機械の前に居たから
あきらかに不審者になってたし、
それに今だ指の震えが止まりません 苦笑。
でも『FINE BOYS』も買ったし、
帰りの電車で『ベルリン』の中吊りも撮れたし、
あとは『ベルリン』の到着を待つばかり。
早くこいこ〜い。

げっとん。 »

04月
10

おめでとさ〜ん☆

堂本のつよっさん、
お誕生日おめでとうございます☆
もう31歳ですか…
1年は本当に早いですな。
また1つ歳をとる度に
更に1年がラッと言う間に過ぎていくと感じることと思いますが
悔いのない1年をお過ごし下さいませ。
とにかくおめでとさんでーす。

…恒例の便乗ケーキは
日付け超える前に
すでに1コ食っちゃいました。
えへっ。

おめでとさ〜ん☆ »