04月
19

ありす いん わんだーらんど

仕事帰りに
ちょいくら映画を観てきました。
『アリス イン ワンダーランド』
字幕版の3Dの方です。
本当は割引対象の日に観たかったのですが、
3Dは割引対象にはならないんですな。
でもどうしてもこの作品は3Dの方が観たかったので
なるべく人が少ないだろう平日の月曜日を狙ってみました。
案の定、さほど混雑しなくてゆったりと観る事が出来ましたわ 笑。
で、感想ですが、
いやはや、さすがはティム・バートン監督。
『チャーリーとチョコレート工場』の時も思ったけど
こういう類いの作品作るの上手いですな。
独特の世界観と映像で私個人としては最後まで楽しんで観る事が出来ましたよ。
しかしチェシャ猫の声がどうしても美輪さんの声に聞こえてしまい、
上映中、脳内ではずっとチェシャ猫=美輪明宏さんになっていた事はナイショです 笑。

あ!
そういや今週は2人揃っての『どヤ!』ですな。
KinKi不足を補う為にぜひとも聴きたいのですが、
でもちょっと時間まで起きてられそうにないので
タイマーちゃん、宜しくです。
明日聴きまーす。

ありす いん わんだーらんど »