04月
25

れいきゃくし〜と

わほ〜。
今夜ば久し振りの兄弟ですよ。
久し振り過ぎて朝から1人テンション高々でした。
自分どんだけ飢えとんねんって話なんですけども 苦笑。
いや〜、ベテラン陣勢揃いのゲストさん達ですが
光一さん、いきなりそれかい!
失礼なんだか褒めてるんだか…
まあ光一さんらしいんですけどもね 笑。
それよりびっくりしたのがつよっさんの眉毛ですよ。
噂には聞いていたけど、ここまでとは…。
眉毛全剃りしてるみたいで恐いよ 汗。
しかも髪が黒だから余計違和感が。
個人的には早く元に戻して欲しいですわ 苦笑。
もうね、
久し振りなのに眉毛がインパクト強過ぎてトークに集中出来ず…。
なので後日改めて見直す事にします 苦笑。

さて今日は日中かなりいっぱい歩ってきたので
足がぐったり…。
お風呂でよく足を揉んだのですが
全然物足りないので
今宵は冷却シートのお世話になります。
は〜、ひんやり。
気持ちエエ〜〜〜。


Comments