01月
06

いっぺん。

翼くん、
今回の一片はスペイン旅行の内容ですよ。
出発日を間違えるなんてそれはねーよなと思ってましたが、
なるほど、深夜出発だとそういう勘違いがあるのですな。
しかし何とか無事に旅行出来て良かった。
次回は想い出の写真がふんだんに掲載されるという事なので
今から非常に楽しみです。

話は変わりますが、今日やっとこ紅白観ましたよ。
『トイレの神様』で涙するかと思いきや、
ワタクシ福山さんの『道標』の歌詞に感銘して思わずボロ泣きに 笑。
よく母が働いてしわしわになった手をずっと気にしていたのでね、
そうだよ、その手でここまで育てて貰ったんだよと思ったら
ついついぶわっと…ね、みたいな訳なのでございます 苦笑。
ホント心に染み入る良い詩ですわ。
そして歳とって確実に涙脆くなってきておりますよ 苦笑。
そういや観終わって満足した後に
実は今だにカウコン観てない事を思い出しました…
ダメやん、私。


Comments