01月
10

2011年1月10日(月)『CONCERT TOUR 2010-2011〜君も堂本FAMILY〜』in京セラドームオーラスレポ

無事大阪から戻ってきました。
新幹線で帰宅中、
光一さんのお陰でずっとKARAの曲が頭ん中ぐるぐるしてましたよ 笑。
まあMV観ちゃうと思わずマネしたくなる気持ちわかりますけども、ね。
そして自分土産に『おやつコロッケ』無事購入して来ました。
帰りにKさんよりカレー味を一口頂いたのですが、
後引く気持ちすごーく解ります。
ほんと美味い!
早く関東でも発売にならないかなぁ。
それからWアンコの最後の挨拶で剛さんより
「今日来れなかった人達や応援してくれている人達に
『KinKi Kidsが心から感謝申し上げてる』とブログ等で伝えて欲しい」
と承ったので早速メッセージを載せさせて頂きます。
今日のオーラスレポはまた後ほど。
ゆっくりと仕上げていきます。

-追記-
15日現在、やっとこレポ完成しました。
(下の画像をクリックするとレポページに飛びます)

2011年1月10日(月)『CONCERT TOUR 2010-2011〜君も堂本FAMILY〜』in京セラドームオーラスレポ »