01月
19

だんすあんどろっく みっかめ。

今井さん。
D&R in 赤坂BLITZ、東京ラスト大盛り上がりでした。
いやー、楽しかった!
ホント楽しかった!!
凄く楽しかった!!!
あんなむさ苦しい髪型&ヒゲ面なのに
3日連続して観てるものだから
『あばたもえくぼ』状態で今ではすっかり見慣れてる自分がいます…
ああ、所詮私もダメファン 笑。
しかもマッチさんのお手紙読んでうるっと来てる姿に思わず保護欲が。
これって子供生んでたら絶対バカ親なる典型的なパターンですわな 苦笑。
でもイイの、楽しかったからイイの〜。
そんでもって今日はWSのカメラが入っていたので
明日は各WS&各スポーツ紙要チェックですよ。
(MC中に会場全員でお願いしたから少しは長めに流してくれないかなーなんて。)
あとはいろいろ告知有りました。
———————————————————————————————————————–
★3月31日よりNHK教育にて『スペイン語講座』レキュラー決定。
(すでにテキストの表紙は撮影済みとの事。
この前スペインに行ったのもこの為だそうです。)
★春頃にお互い舞台有り。
(これはうっかり口を滑らしてしまったもので
春にソロで何かあると心づもりしておいた方が良さそうです。)
★今回のD&Rツアー、東京公演はこれで終わりじゃなく、再度戻ってくるとの事。
(始めは「戻ってきたい」と希望だったものの、
例の言っちゃったもの勝ち精神でゴリ押しし、
スタッフちゃんも乗り気だったようで急遽決定になりました。)
★滝つとしては秋頃から長いツアーをしたい。(←まだ希望の段階)
———————————————————————————————————————–
…こんなもんだったかな?
とにかく個人的にはこのツアーで東京にまた帰ってきてくれるのが非常に嬉しいですよ。
でも次は席のある会場にしてくださいまし。
取りあえず東京公演、お疲れ様でしたー☆

だんすあんどろっく みっかめ。 »