10月
23

びっくまっく。

今日は一日雑用でウロウロ出歩いていた為、
お昼は久方ぶりにマックにしてみました。
流石にポテトは多いかなーと思ったので
ビックマック単品のみ。
ファーストフードは毎日はムリどたまに食べると美味いですな。

さてこちらも久方ぶりの兄弟。
ゲストの三谷監督、
映画の番宣でここ数日いろんな番組に出過ぎるほど出てるから
私的に観過ぎてちょっと飽きちゃった感が 苦笑。
ってここまで打ってたら上記のような同じ感想を一般の方も前回感じてたんですな 笑。
しかし自分の評判を検索してるとは意外と大物のようで器がちっちゃいのね 苦笑。
出演者同士の演技バトルコーナーはかなり面白かった!
特にトップバッターのたかみなとマッキーの演技は白熱してて良かったですわ。
そしてある意味この番組のメインイベント的な三谷監督の歌ですが..
前回同様またやってくれましたよw
ちょっww
ある意味神wwww
やべっ!笑い過ぎて眠れなくなりそうだわw

びっくまっく。 »