10月
30

ふぉーえす。

本日冷蔵庫を買い換えたのですが
(ウチに来るのは来週末ですけども)
携帯もiPhone 4Sにとうとう機種変しちゃいました。
初めのうちはもたもた設定していたのですが
弄くりまわしているうちになんとなくかってが解ってきた模様。
iTunesでサクサクCDを移行したので
明日からの通勤が楽しくなりそうです。
まだアプリが少ないので画面が寂しい感じですが
周りに意外とiPhoneユーザーが多いので
面白いアプリを教えて貰ってちょいちょい増やしていこうかと思います。
取り合えず設定は無事完了なので
後はしっかり使いこなせるようになれねば~。

さて兄弟。
いきなり初っ端からぶっちゃけちゃいましたよ玉置さんw
それはてっきりシークレットな部分かと思っていただけに
自分からぶっちゃけちゃうとはやるなーwww
でもあの時はアレで長瀬くんが面白いことになっていたので
OA的にも良かったのではないですかね?
まあ病気のこともあるし、ね。
しかしほぼ惚気話ばっかりでお腹いっぱいになっちゃいましたわ 苦笑。
でもなんやかんやでもお二人が幸せそうでなにより。
どうぞ末永くお幸せに~。


Comments