11月
05

ちらし。

今日一日バタバタな感じでございました。
冷蔵庫の納品が13:00~だったのでそれまでにやる事がてんこ盛り。
まず早朝の掃除後に一駅先までお買い物し、お昼に帰宅。
昼食後に冷蔵庫が到着したので古い冷蔵庫と引き換えに設置して貰い、
業者のお兄さん達が引き上げてから中を綺麗に拭いて食品を収納。
その後、やっと一息つけるなーと思いながらPCを開いたら…
なんと都内某所で『K album』チラシ祭りが勃発してるというじゃありませんか!
朝からガンガン動いていて疲れていたし、
どうしようかと一瞬行くのを躊躇いましたが、
でもそこはヲタ根性発動。
「後悔するより行け!」と頭の中の小っさいおっさんが背中を押したので
チラシを貰うためだけに原宿まで行ってきちゃいましたw
しかし大々的に配ってるのかと思いきや、配り屋のお兄さん一人しかいないし、
しかも疲れたのか歩道の隅っこでお友達らしき人とおしゃべりしてるんですけどもwww
ちょっwお兄さんww
チラシが残ってたのは私的に有り難いのですが
一般の人達にちゃんと配って下され~~~www
で、夕方家に実兄が来るという事だったので
(兄嫁は引越し準備の為に今日はお留守番らしい)
チラシだけ貰ってそそくさと帰宅し、
久しぶりに兄妹水入らずで散々しゃべり倒し、
(殆どがWi-FiとiPhoneとappの話でしたがw)
つい先ほど実兄が帰っていった次第でございます。
そんなこんなで疲れ度が限界域。
今夜は心地よく深い眠りに入れそうです 笑。



袋の表。


袋の裏。


チラシの表。


チラシの裏。

Comments