11月
07

かみすん。

『カミスン!』OAの時間まで
昨夜観ずに寝てしまった兄弟の録画を観ておりました。
ゲストのユッキーナ、
旦那のフジモンよりも勇ましくてカッコイイんですけどもw
でもなんやかんやと言いつつ、最終的にはとても幸せそうでなにより。
それより光一さん、パンちゃんの呼び名がエライコトになってびっくりですよ!
そら剛さんじゃなくても突っ込みたくなるがなw
どうしてそんな呼び名になったのか経緯が知りたいですわwww

続いて『カミスン!』。
Mステの時よりステージが広いし
TBSさんのカメラワークの方が好みなので
個人的には今日の方が凄く良かったですわ。
今からリピりたいけど寝れなくなるので今夜は断念。
また明日にでもちょっと音声大きめにして聴き返したいと思います。

かみすん。 »