11月
16

みっかめ。

滝つさんweek、3日目です。
昨日に引き続き『1番ソングSHOW』の二人の衣装が素敵ですよ。
今回は衣装の楽しみが出来て観るのが一段と楽しいですわ。
そして懐かしいドラマ映像で悶える今井さんが最高でございました。
あははは~、ホント酷いなこれ 笑。
短めだけど『Heartful Voice』も聴けて満足。

続いて今井さん単品でのゲスト出演『笑ってコラえて!』。
あれれ?
髪型のせいかな??
今までの中で一番素敵に見えるんですけどもw
それから衣装が全体的に白っぽいのも関係しているのかな?
とにかく3日間の中で個人的に一番好みな今井さんでございました。

さて明日は『ぐるナイ』が19:00からだけど
流石に2日連続で早く帰る事は出来ないので
録画にお任せですよ。
そしてやっとお知らせが来た点灯式は
とてもじゃないけどあの集合時間には行けないので断念…。
ああ、目と鼻の先の場所なだけに非常に残念です 泣。

みっかめ。 »