11月
18

さかす。

滝つさん、
サカスのツリー点灯式ですが
昨夜の伝言板メールで『YOU来ちゃいなよ!』的なことが書かれていたので
結局仕事帰りに観に行ってきちゃいました。
でも仕事のトラブルで現地に着いたのが18:20頃だったので
すでに会場は人、人、人で埋め尽くされており、
肉眼では全く観れない状態でしたが、
BLITZの側面に設置されてる巨大スクリーンに
点灯式の映像が映し出されていたので
辛うじて二人の姿を観る事が出来ました。
歌も聴けなかったですが、でも行けて満足っす。



昼間のツリー。
お昼休みにちょっくら撮りに行っちゃいましたw


点灯後のツリー。
何故か画面がブルーっぽくなっちゃう…。
うーん、この現象、なんとかならんのかな。

Comments