04月
11

とくべつよしちゃんといっぺん。

ネット予約しておいた剛さんのalbum、
『どうも とくべつよしちゃん』と『とくべつよしちゃん』が届きました。
早速iTunesにインポートして明日からの出勤Timeに備えましたよ。
帰宅後、バタバタしていてまだ1曲も聴けていないのですが、
インストも含め今回はかなりボリュームのある内容のようなので
これから就寝時間までしっかり聴き込みたいと思います。
うひゃー、楽しみ~。

続いて一片の今井さん。
先日の10周年イベントの内容が早くも記載されていて嬉しいですわ。
思い返してもとても楽しい時間だったので
早く第二弾のお知らせ来ないかな 笑。


Comments