04月
29

よーぐると。

実家からの荷物に
今回は大量にヨーグルトが入っていたので
思わずピラミッド風に積み上げてみました。
つーか、なんだこの数、多過ぎよ。
うちの親、健康ヲタク的なところがあるので
また何か読んだり見たりして買ってるんだろうなーと予測。
どうも現在ブームなのはこのヨーグルトと塩麹みたいですw
まあこの健康ヲタクのお陰で風邪もひかなくなってるんですけども。
有難いけどやり過ぎはアカンよ~。

さて兄弟。
直美さん、相変わらず立派なおみ足しておりますな。
それにしても光一さん、顔に態度に出し過ぎですよ。
基本デブ大嫌いですからねー…
まあしょうがないっちゃーしょうがない感じですが 苦笑。
千鳥×剛は千鳥本体よりも面白くて良かったですわ。
来週は指切りKinKiが観れるのかー、凄い楽しみ!

続いて滝つさん。
そういややっとこ滝つさんコメント出演の
『ディズニーアイス』の番組観れましたよ。
もうちょっと尺が長いのかと思いきや、一瞬で終わってまーびっくり。
しかもあれじゃ曲もイマイチ解りませんがなー。
まあ、そのうちフルで聴ける日を楽しみにしておきます。


Comments