04月
30

がんだむふろんと。

光一さん、4ヶ月の長丁場お疲れ様でした。
次のお仕事が気になるところですが
今はゆっくり休んで下さいませ。

さて本日GWの前半最終日、
ワタクシはお台場の『ガンダムフロント東京』に行ってきましたよ。
「静岡で一度観てるしー」と
今回は遠足程度の軽い気持ちで行ったのですが、
実物大のガンダム目の前にするといきなりテンションMX↑
「やべー!カッコイイよ、やべー!!」と心の中でつぶやきつつ、
いろんな角度から写真撮りまくるワタクシはやっぱり心底ヲタク気質でしたw
で、肝心のガンダムフロントは正直「これだけ?」って感じでしたが
でも安彦氏自筆のイラストが展示してあるのを観た瞬間、
またまたテンションMXに!
幼き日にむさぼり読んだアニメージュを想い出しながら
「うひゃー!!!本物だよ!本物!!」と一人大興奮でございました。
ドームの映像は最後アムロ×シャアで終了した為、
映画『めぐりあい宇宙』を想い出してしまい、
もう何度も何度も観たのにまた観たくなってしまいましたよ 苦笑。
帰りはダイバシティ内をさらっと散策し、
最後は『ガンダムカフェ』でお茶しようかと思っていたら…
あまりにも人が多過ぎて断念 泣。
カフェの方はちょっと落ち着いた頃に再度リベンジしてこようかと思います。






















Comments