05月
04

てるまえ・ろまえ

本日は午前中に映画館、
夜は飲み会のやや慌ただしい一日でした。
映画は『テルマエ・ロマエ』を観賞。
原作は読んだことはないのですが(うっすらストーリーを知っている程度)、
テンポが良いのと沢山笑いが散りばめられているのと、
そして内容が面白かったので私的には満足でした。
やっと観たい映画が出てきたので次は『宇宙兄弟』を観る予定。
こちらも原作読んでないけど、楽しめるかしら?
で、夜は大阪の本社から通称『姉御』と呼ばれるお姉さん的存在の方が
私用で上京してきたので挨拶も兼ねての飲み会でした。
(営業さんは出張で上京してくるので会う機会があるけど、
事務職は基本出張がないのでこういう時にしかお会い出来ないのです。)
普段知りえない本社の人間関係などいろいろ聞けて楽しい時間でした。
久しぶりに飲んだワインも美味しかった~。

てるまえ・ろまえ »