05月
17

かんじゃんけじゃん。

本日は会社帰りに親友ちゃんと
『カンジャンケジャン』を食べてきました。
本当は3月中に行く予定でしたが
お互い忙しくて予定が合わず…。
延ばし延ばしになっていたのですが、
やっと約束が果たせましたよ。
カンジャンケジャンは自分の予想より味が濃くて正直イマイチでしたが、
辛口のヤンニョムケジャンは辛いけど味に深みがあってこっちの方が好みかも。
〆に甲羅に残った汁にご飯を絡ませて食べるのですが、
韓国のりを散らして食べると更に美味しさが増して
ホントご飯が進む感じでしたよん。
またこの他に鱈のスープを頼んだのですが、
これが予想を反して物凄く美味しくて、
カンジャンケジャンより鱈のスープとデザートのアイス
(チョコと抹茶の2種ですが、これがどちらも濃厚で絶品!)
目当てで何度も通いたいと思ってしまったのでしたw
また親友ちゃんは韓国料理で食べたいものがあるらしく、
来月に行こうと約束したので
また美味しいものを食べに行ってきます。



かんじゃんけじゃん。 »