05月
06

げんがてん。

GW最終日は『大友克洋 GENGA展』に行って来ました。
兄の影響で大友氏の作品は何作か読んでいたのですが、
その1作品である『AKIRA』の原画全てが
ガラスケースにがーっと陳列されてるのを観た時は
ちょっと…いやかなりの鳥肌ものでしたわ。
私の好きな『童夢』の原画はちょっとだけの展示でしたが、
それでも生原画を観れたのでかなりの感動ものでしたよん。

さて話は変わって兄弟。
ゆきりん単独出演とはなんとも珍しいですな。
徹底したアイドル学習、エライなぁ~。
でもKinKiも負けていませんよ。
まー、とうもろこしの食べ方が綺麗だこと。
しかも二人とも同時に手でほぐして食べるとはなんとも上品なw
そしてキターーーー!指切りKids!!
今日はもうこれだけで満足ですわw
さあ、いいもん観れたし、明日からまた仕事がんばろ。



元は小学校だった校舎をそのままギャラリーとして再利用してるらしいです。


『AKIRA』に登場する金田のバイク。
バイクにまたがっての撮影可。


バイクスーツ。
これは着用不可。


『童夢』の有名な1シーン。

その1シーンを再現した壁。
壁の前で撮影可。

Comments