07月
02

じゃりーず。

昨夜観れなかった兄弟を帰宅後早速観ましたよ。
AKIRAさん、髭無い方が素敵だわ。
瀧本ちゃんも品の良い可愛らしさでなんか好き。
でも落ち着き過ぎていて二十歳には見えないよー。
そんな瀧本ちゃんと同級生のたかみなちゃんは剛さんに砂利呼ばわりされましたが、
その流れでジャリーズ、そして光一さんのジャリさんには大爆笑ですよ。
あはは、光一さんのジャリさん!!
ここ何度見ても最高だわw
ゲストにまで伝染していくよぼよぼの「あいおんちゅ~」も面白かったし、
光一さんが軽く弾けまくっていてかなり面白い回でございました。
来週は全員でヲタダンスですかい!
これはまた楽しみだわ。

Comments