07月
29

とうもろこし。

しゃまさん、41公演お疲れ様でした。
色々告知があったようですが、
まあ正式にお知らせが来るまで慌てず騒がず~、な感じでおりますよん。
それより今はオリンピックに夢中なので
暫く睡眠不足になりそうだわ 苦笑。

さて兄弟。
相武さんゲストですが、正直彼女が苦手なのと男子柔道の結果が気になって
殆どちゃんと流し観状態でした 苦笑。
あれ?来週はお休みですかい??
寂しい夜になりそうですわい…とか言いつつも
実はその時間、またもやオリンピックに夢中になってるかもしれませんw

画像は実家産のとうもろこし。
粒は不ぞろいですが今年も甘くて美味過ぎだ~。

とうもろこし。 »