07月
08

とくさつはくぶつかん。

最近休日は家にいません。
という事で本日もがっつり外出してきました。
10日から東京都現代美術館にて展覧予定の
『特撮博物館』に事前招待会に当選したので
会社の営業さんを誘ったのですが
展示会に行く前に営業さんの親友さんの娘ちゃんが
いわゆるAKBみたいなアキバ系アイドルGに所属しており、
その公演が秋葉原のちっさなちっさなライブハウスで行われるという事なので
ついでに私も観に行く事に。
初めて生ヲタ芸を間近で観てきましたよw
なんかいろんな意味で凄く面白かったです。
しかもみんなかなり楽しそうだったので、
ちょっと仲間に入れて欲しいとか思っちゃいましたw
その後は営業さんとその親友さんと3人で東京都現代美術館へ。
庵野氏の特撮映像が目的だったのですが、
巨神兵があまりにも怖くて夢に出てきそうです 苦笑。
しかし最近CG技術が発達してこういったレトロな特撮が無くなってきてますが、
特撮ならではの良さもあるので、この技術を後世まで残して欲しいものですな。

さて話題は変わって兄弟。
ゲストのSCANDALさんは皆さん随分大人っぽくなりましたな。
G内の危険な関係の話題になりましたが、
KinKiさんの疑惑に対しての『毛むくじゃら』と『肘カサカサ』発言に爆笑ですよ。
「えー!」とか言ってるファンもファンですが、
君らもそれをいちいちネタにするの止めなさいw
冗談通じない人達がガサガサと騒ぎ立てるから面倒だわー。
そして今日イチ楽しみにしていたヲタ芸ですよ。
光一さんよりも剛さんの方が本気モードで動きが良かった!!
SHOW-YAの恵子さんはあの頃と全然変わらなくて恰好良過ぎ。
プリプリよりSHOW-YA派だったので恵子さんの歌声聴けて幸せですわ。
今夜もいろいろ楽しかった!




とくさつはくぶつかん。 »