07月
14

なら。

奈良なうです。
しゃまさんのライブは明日のみ参加ですが、
グッズだけ買うて来ました。
そのグッズの列に並んでいる時、
後ろの親子連れの方からアイスを頂き、
更にホテルのフロントにてチェックインする際に
同じ宿泊されるお客さんのおば様とちょっとした話題で盛り上ってしまい、
去り際に500mlの缶ビールを頂いてしまいました。
なんという見知らぬ方々から施しを受ける日!!
有難いやら、申し訳ないやら…。
でも炎天下の下で「ビール飲みてぇ~」と密かに心の中で呟いていただけに
このビールは天からの恵み!
本当は音漏れをこっそり聴きに行くつもりでしたが、
部屋での一人酒盛りに急遽変更ですw
明日は朝も早よからプチ観光して、それからLIVEに参加して来ますよん。
両隣の方、がっつり歩ってくるので汗臭いかもしれないけど、我慢してね 苦笑。


Comments