07月
22

ぷれぞん。

やっとこ『PLAYZONE 2012』観てきました。
夜の部、My初日でございます。
個人的にはネタバレで話題になっていたつばにゃんが観れて満足。
また両サイドの髪を後頭部で束ねてゴムで結んでいたので、
すっきりした髪型がとても素敵な今井さんでした。
しかし全体的に去年より断然ダンスが良くなってるものの、
なんだろ、今回は今井さん飢餓感が半端ないです 汗。
出番は昨年と変わりないと思うのですが、
もっとこう最初から最後までガシガシ踊る今井さんが観たくて観たくて堪らないのですよ。
ああ、また『World’s Wing 翼 Premium』を復活してくれないかなー(心の叫び)。
次のMy観劇は来週の予定です。

続いて兄弟。
今夜は待ちに待ったKinKiさんゲストの回ですよ。
もうなんかいつもにも増していろいろ良かった!
この回だけで暫くは飢えずにいれそうかな。
取りあえずまた明日帰ってきたらリピしませう。


Comments