09月
08

どーむ いちにちめ。

滝つ10周年in東京ドームに行ってきました。
一言でいうとJr.コンの同窓会Ver.って感じでしょうか。
全員総出のリアデラは迫力あったけど、
あれ衣装を全員合わせたらより迫力あったのに…と思うてみたり。
それよりMyツボだったのはアンコールの夢物語の間奏部分で全員が輪になって踊る時、
みんな異常に盛り上がってわーって感じで笑い合ってる光景が、
男子校の昼休みにくだらない事で盛り上がってる集団を見ちゃった担任の先生のような気分でしたw
あーもー、ホント幾つになっても男って…って感じっすwww
コンサートは全体的には楽しかったけど、
多々思うところもあったり、あったり…。
ああ、この消化不良な感じはやっぱりこれはこの後のツアーで地方に行くべきかい?
仕事を休んで行くべきかい?
…ちゅー事でまた明日観てからじっくり考えますw
あ、ふぉ~ゆ~は滝つさんのバックに付くのが決定したようでよん。
そうなると光一さんのバックは誰かいな?





Comments