09月
09

どーむ ふつかめ。

滝つさん東京ドーム2日目。
昨日の公演でいろいろ見慣れたせいか、
今日は昨日より十分楽しむ事が出来ましたよん。
Myツボは昨日と同じアンコールの『夢物語』と
今日だけのWアンコールの『Crazy Rainbow』でした。
間奏部分の男祭りがもう楽し過ぎですよw
ああ、あの部分、ちょろっとでもいいので
明日のワイドショーで流してくれないかなぁ。
若しくはDVDに納めて欲しいわぁ。
そういや9/14だったかな?
滝つ二人でオールナイトニッポンをやるらしいので、
その時にファンの要望としてダメ元で
今回のツアーの東京・大阪の追加公演をお願いしてみようかしら。
やっぱり折角の10周年、
ドームより小さい箱で二人を見たいですよ 泣。

続いてブラバラの今井さん。
本当にベイスターズ愛が半端ないですよ。
屋敷さんに即座に食いつくあたり、
もう見事というしかありませんw
そしてまた来週も続きが見れるとは嬉しい限り。
次回も活躍してくれるかしら?

最後に兄弟。
あっちゃんぐっと大人っぽくなってとても綺麗になりましたな。
AKBの顔だったから卒業したってイマイチ実感が湧かないですが、
これから一人で頑張って欲しいですわ。
ゲスト含めた恋愛トークは新鮮で非常に楽しかったですが、
しかしたかみな涙腺崩壊し過ぎ!
感情豊かで心の優しい子なんだろうけど、
いろんな番組でたかみなちゃんの涙見過ぎてちょっと飽きましたw






Comments