09月
11

てん。

滝つさんのアルバムが到着しました。
青山劇場で予約したのでポストカードが付いてきたのですが、
同封されてきたのはこれまた昔懐かしの『Venus』Ver.でしたw
やー、これ見た瞬間、発売時のイベントを思い出しましたよ。
台場のヴィーナスフォートの教会広場でギュウギュウ詰めになりながら、
みんな隣同志気を使って小っさく振り付けしたよなー、とか
熱気が凄かったけどあの時から滝つファンはマナーも良かったよなーとか、
なんか色々思い出したら楽しくなっちゃいましたわw
タキツバショップの方は特典見てから予約したのでまだ届いておりませんが、
取りあえず明日からの通勤のお供が出来て嬉しい限りですわい。


Comments