09月
12

いっぺん。

一片の今井さん。
今回は始球式の時の内容ですよ。
ベイスターズのユニホームが凄い似合っていて素敵。
夢が叶って良かったね。

続いて滝つさん。
石巻イベントはまさかWSで流れるとは思ってなかったので
朝起きてレコが起動してるのを見て「?」がいっぱいでしたが、
テレビ点けたら丁度イベントの記事が映っていたので思いっきり焦りましたよ。
「めざまし」はキーワードに引っかかっていたらしく、自動で録画していたのですが、
他の番組は引っかかってなかったので
朝のこのくそ忙しい中、あわあわしながら予約しましたわ 苦笑。
あー、焦った焦った。
しかしこのイベントのお陰でいろんな物議が勃発しているみたいですが、
KinKiさんに何かと蔑ろにされてかなりの免疫がついてるファンとしては
あんまりピンとこないというか…なんというか…ね 苦笑。
でも事務所はそろそろヲタ心理を理解した上で
タレントの仕事の予定を組んだ方が良いと思いますよん。
全部のファンを満足させるのは到底不可能ですが、
もうちょっとファン目線で物事考えてくれてもいいんじゃないかなぁと
今回特に強く思ってみたりして。
まあ、今日から滝つさんの全国横断ツアーが始まったので
楽しいレポが沢山見れますように。
私もどこか1か所でも行けるようになんとか調整したい~!

あ、そういや10周年の記念品の不在通知が入っていたので
明日仕事の帰りにでも郵便局に取りに行ってきます!
記念品楽しみ~。


Comments