11月
10

ぐるーぷてん。

本日は親友ちゃんのお友達のグループ展を観に行ってきました。
本当は親友ちゃんと共にランチデートするつもりだったのですが
急遽親友ちゃんは知人の方の告別式に行く事になったので
一人寂しく銀座のギャラリーへ。
でも動物をモチーフにした優しい作品の数々を拝見し、
がっつり癒されて来ましたよん。
その後はお天気が良かったので新富町から東京駅まで徒歩で移動。
リニューアルした東京駅を見学しつつ、パシャパシャと撮ってきました。
そういや有楽町から東京駅まで行く道のりで
ドクターイエローを初めて見たんですけども!
最初は「あれ?黄色い新幹線ってあったっけ?」とぼんやり見ていたのですが、
ドクターイエローと思い出した途端、思わず興奮してしまいましたよ。
最近はそんなに貴重感はなくなってきたものの、
肉眼で見たのはこれが初めてだったので写真を撮るのも忘れるくらいテンションが上がってしまいましたわ。
幸せのドクターイエローと呼ばれているだけに、これで私も幸せになれるかしらw

さて『世界ふしぎ発見』の今井さん。
なんて今井さんにぴったりな問題の時にゲストに呼ばれたんでしょ。
しかもしっかり宣伝までして貰えて、TBSさん、素敵や!!
フラメンコの出題の時は触りだけでも踊ってくれるのかとちょっと期待しちいましたが、
それはさすがにないっすよね 苦笑。
そこ間違えちゃダメだろ的な時にあっさり間違ってしまうのは
やっぱり今井さんよねって感じで
それはそれである意味おいしかったから良かったですわw
またゲストで呼んで貰いたいなー。



グループ展のハガキ。
ギャラリーはあまりにもスペースが小さ過ぎて撮れませんでした 苦笑。


東京駅その1。


東京駅その2。


東京駅その3。


ドームの天井。
見上げるととても綺麗。

Comments