11月
11

みにあっぷるぱい。

昨日東京駅で買うてきたミニアップルパイが
しっとりしていて非常に美味しかったです。
普通のサイズも売っていたので、
今度はそれも買ってみようかな。

さて兄弟。
戸田さん、いつ見ても若々しくて素敵ですよ。
とても55歳には見えないわぁ。
しかし光一さんの中学生役はさすがに無理がありますよ。
確かにまだ20代にしか見えないけど、
中学生は言い過ぎだわw
そらブーイングもするっちゅーねん。
三谷さんのコメントの登場の仕方も面白かったし、
当人が居ないのにも関わらず、
メンバーの三谷さん弄りも面白くて楽しい回でございました。
三谷さん、美味し過ぎるw

みにあっぷるぱい。 »