01月
05

きたく。

東京に無事帰ってきました。
「5日もUラッシュになる」という情報をニュースで聞いていたのですが、
拍子抜けするほどあっさり席が取れてしまい、
サクサクと帰ってこれました。
移動の疲労も全くなかったので有難いですわ。

さて剛さんの『ココロ見』。
実家はBS用のアンテナになっていないので昨夜は観れませんでしたが、
今日はリアルタイムでしっかり見る事が出来ました。
今回のテーマが『運命』と私的にかなり興味深かかったのですが、
期待以上の番組でとても良かったです。
特に登山家の竹内さんの言葉がとても心にずっしりと来て考え深い感じでした。
やはり死と向き合った人の言葉は何よりも重く深いなぁ…。

Comments