01月
24

入院記 3日目

術後の痛みを想定して覚悟していたのですが、
麻酔の後遺症の頭痛以外全く痛みを感じず。
しかも切ると必ず患部に血溜まりが出来るらしいのですが、
それすらもないという事でかなり楽な患者だったらしいのですが
昨日の今日なので念のため1日大人しく寝ている事に。
しかし活発に動く事なく、でも食事は普通に出てくるので
(しかも朝食6時と昼食12時は殆ど食間のあいだが短いので全くお腹が空かない)
最初は残すのは作ってくれた人に申し訳ないと完食していたものの、
段々と胃が辛くなってきてしまい、
入院中数回はご飯を残してしまいました…。
食べ物を粗末にして本当にごめんなさい 泣。






入院記 3日目 »