01月
22

入院記 1日目

左肩と首の間に出来た脂肪腫を切除する為、
午後から虎の門病院へ入院。
南の角部屋でなんと窓からは東京タワーが見える部屋でした。
そして実はDVDも観れるという…入院前に教えて欲しかった…。
(入院パンフレットには載ってない 泣)
ベッドで荷物を整理してると、
階担当の看護婦さんがフロアーの案内をしてくれ、
その後に麻酔科の看護婦さん、手術室の看護婦さん、
担当医が次々に来て手術の説明にくるのであっという間に夕食の時間に。
そして入院食は少ないと聞いていたのですが、
ご飯の量が多いせいか、かなりお腹いっぱいになったんですけども。
(しかもこのご飯の量が後々私の食欲減退の原因になるとは…)




入院記 1日目 »

01月
22

にゅういん。

本日より入院手術の為、1週間程更新をお休み致します。
親友ちゃんよりお手紙付きのお守りを頂いたので持っていきますよー。
なんかイマイチ実感がありませんが、頑張ってきます。

にゅういん。 »