01月
13

しょうどうがい。

セールでついつい衝動買いです。
馴染みのお店を覗いたのがそもそもの原因なのですが
前から目をつけていた商品が半額になっていて
試しに試着したら余計に欲しくなってしまったので思わず買うてしまいましたw
好みのデザインのツーウェイブーツも激安で買えたし、
いやー、お得なお買い物が出来て大満足w
でも肝心の手袋が好みのデザインが無かったので
またセール中に探しに行かなくては。

さてブラバラの今井さん。
「黒バラvsジャイアンツ」の試合映像が本日最終回でしたが、
昨年12月から長く放送してくれて有難いですよ。
今夜の放送で活躍はなかったですが
これで終わらず、またゲストで呼んで頂けると有難いですわ。

続いて兄弟。
ゲストの大竹さんはずーっと変わらず若々しいですなぁ。
しかし光一さん、舞台の感想がバケモノって失礼なw
大女優さんなんだから誉めるならもうちょっと言い方があるでしょうに、
なんかもう最近の光一さんは更に怖いもんナシな感じで…
でもそんなところがホント大好きですよwww
剛さんに対しても「鼻につく!」って、
あまりにも面白過ぎて深夜に爆笑してしまったやんけ。
ツボに入ってしまったのでもうここだけもう一回リピして寝ようかなw

Comments