08月
11

らんちでーと。

くそ熱い中、飲み友達のMちゃんとランチデートして来ました。
シラスのクリームパスタがめちゃ美味しかった~!
しかし昨日よりはまだましでしたが、
それでも溶けるかと思う程、
酷い暑さでそろそろバテそうですよ。
でもナゼか食欲は衰えてないですけどw
早くこの暑さ落ち着いて欲しい(><)

さて兄弟。
あら、光一さん髪型素敵!
普段より若く見えて良い感じですよー。
ところでゲストのフミヤさんとYOUさんって交流があるんですな。
そんなイメージがなかったのでちょいと驚きですわ。
一問一答はかなりのぶっちゃけが聞けるのかと思いきや、
全てが中途半端でモヤモヤ感が…
うーん、次に期待しよっ!
あ、光一さん。
日本のスタバは初心者じゃなくても店員さんが毎回ちゃんと受け取るところ教えてくれますよ。
なので全く怖くないでぜひチャレンジをw


20130811

Comments