09月
11

きねんび。

滝つさん、本日CDデビュー11年目です。
真っ直ぐで不器用な彼らは
11年目の今日も変わらず真っ直ぐで不器用なようですな。
そんな所が良くもあり悪くもありという感じではありますが、
有言実行である事はとても良い事だと思います。
ただファンとしては一言でも今日という日だからこその言葉が聞きたかったなー。

続いて剛さん。
『いいとも!』は終始イイ笑顔で満足でありました。
もしかしたらCM中のトークもOAされるかもしれないので
増刊号は見逃さないようにせねばね。
そして1番楽しみにしていた拓郎さんの番組は…
まー、イイ感じに力の抜けた感じなのですなw
高見沢さんの柔らかなナレーションも聴いていてとても心地いいですよ。
二人を10代から見てきた拓郎さんだからこその言葉がどれも暖かくて
期待以上の良い番組でした。
でも最後の光一さんの話はいらんな。
それはネタであっても正直聞きたくないよ。
剛さんてホント、光一さんに対して誉めることしないよね。
それが良いのか悪いのか…ね。

きねんび。 »