09月
15

まいらすと。

大阪2日目。
本日は『Endless SHOCK』夜の部を観劇して来ました。
これで今年のSHOCKも見納めという事で
食い入るように見入って来たのであっと言う間でございましたよ。
今夜は松崎くんが転んで靴が脱げてしまうハプニング有り、
そして違うシーンで脱げた靴を真顔で客席に投げ捨てるドSの光一さん有りと
とても非常に楽しい感じでございました。

また観劇前の日中は
お友達のWさんにお付き合い願って
ランチとお茶に連れて行って頂きました。
相変わらず美味しいお店をよくご存じで
絶対に間違いないから本当に大変助かります。
何年振りかでお会いしたのに全くお変わりなく、
また話も弾んでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次はぜひ冬コンの時にお付き合いお願い致します。

さて明日は東京に帰るのですが…
果たして無事に帰れるのかどうか。
台風さん、どうか悪さしないでね。



まいらすと。 »