02月
01

ちいさいおうち。

毎月1日は映画の日という事で
KinKiさんファンはラッシュ先行上映で賑わっているようですが、
ワタクシの場合、ラッシュは後日お友達と観に行く約束をしてるので
山田洋次監督の『小さいおうち』を観に行ってきましたよ。
山田監督ならではの独特な登場人物の心情がとてもリアルに描かれていて
最後は思わず涙してしまいました。
松たか子さんの含み有る演技もとても好きなのですが
黒木華さんの女中さんという役がハマり過ぎていて
今後この女優さんから目が離せなくなりそうですわ。
観終わった後もじんわりじんわりと心に染み入る良い映画でした。
観に行って良かった。

ちいさいおうち。 »