02月
04

ざぎん。

KinKiさん、
今朝のめざましテレビの対談で
剛さんの「ザギン」発言と
光一さんの即座の突っ込みに大爆笑ですよ。
いやー、朝から面白かった!
会社のF1好きな営業さんも出勤前に観ていたらしく、
この二人のやり取りが面白くて爆笑したと言っておりました。
贅沢言えばこの対談、もうちょっと長く放送して欲しかったな~。

そして光一さん。
初日公演お疲れ様でした。
2か月間の長丁場、誰一人欠けることなく、
無事全公演走り抜けられますように。
そうそう、なんだか光一さんファンはギャレットポップコーンで湧いているようですが
あそこは平日の20時くらいだと殆ど並ばずに買えますよー。
友達のお土産やプレゼントでしょっ中買いに行くからよく知ってるんですが
土日は2時間、平日でも日中は1時間待ちは当たり前です。
しかも紙袋の賞味期限はその日の内なので
当日以降に食べたい、またお土産に買いたい人は缶での購入をお勧めしまーす。
以上、プチ情報でした。

ざぎん。 »