02月
02

しょこらとりー。

本日は朝から西武池袋にオープンした
キットカット専門店『キットカット ショコラトリー』に行ってきましたよ。
現時点でまだ西武池袋にしかないという事で
開店40分前に着いたのにすでに100人近い長蛇の列が出来ておりました。
お店のブースが小さく、会計が1つしかないのでかなり待たされるのかと思いきや、
商品の種類が少ないのと買う数量が限定されているので
意外にサクサク進んで1時間も待たずにお会計を済ます事が出来ました。
で、早速帰宅して食したのですが、
1番人気の『サブリム ビター』の美味しさはもちろん、
『スペシャル チリ』のピリッとした辛さがちょっと癖になりそうです。
これまた買いに行っちゃうかもw

さて兄弟。
オープニングの映画の予告映像、
コレ絶対光一さんが食いつくなと思うてたら
やっぱり予想通りの食いつきですよ。
本当に期待を裏切らない人だな~、まったく。
(ちなみにけんじっちはこんな恰好朝飯前だし、
金爆さんはLIVEで毎回ギリギリな事してます、ハイw)
アクションオーディションは流石ジャニーズって感じで3人共カッコよかったけど
全体的に男ウケする系統のシモ多過ぎでちょっとお腹いっぱい…かな。
でもけんじっちが色々オイシかったので良かったですわ。
またメンバーに呼ばれるといいなぁ~。


20140202

Comments