02月
21

もんだいなし。

健康診断の結果通知が早くも手元に届きました。
結果は全て問題なし。
うっしゃ!
今年も健康第一で過ごしますよー。


20140221

Comments

甘いもの解禁ですか!?

先日、生プリンの日記を見て『久しぶりにデザート日記キターーー(・∀・)ーーー』と勝手にテンションあがってしまいましたwww
いつも日記にUPされたデザート情報を参考にスーパーへ買いに走るので、
今日も久しぶりに生プリンを買いに行ってきました(●^o^●)
今はビール呑んでるので、まだ食べていませんが、プリンを楽しみにしばらくビールを味わいたいと思います!

そんな私の健康診断はまだ終わっていません(^^)v←

あと質問ですが、オリンピック日記でスノーボードのハーフパイプに触れられていましたが
むうさん、スノボされるんですか?
スポーツ観戦大好きな私もテレビを見てて感動はしたのですが、むうさんと食いつきっぷりが違う気がしたもので(^_^;)

とにもかくにも、私もオリンピック睡眠不足なここ数日でした。

2014年2月22日 8:33 PM posted by 杏

杏さま
お待たせしました!
数か月間は健康診断の結果待ちだったので
やっとこ甘い物解禁ですw
またちょいちょい載せていきますのでチェックしてみて下さいね。
そして生プリンの感想、お待ちしてます~(◎´▽`)ノ

そうそう、スノボですが私はスキーしかやったことないんですよ。
(自分で言うのもなんですが、スキー歴は10年以上と長いのでそこそこ上手いです。
ここ何年かは一緒に行ってくれる人達が卒業してしまったのでお預け状態ですが。)
でもずっとずっとスノボに興味があったので今回のソチで更に興味が湧いてしまい、
この歳でスノボデビューしたい衝動にかられておりますwww
誰か今から一緒に基礎から付き合ってくれる人いないかしら?なんてw

杏さんも寝不足との事でしたが、その寝不足な日々も明日でおしまいですね…。
今回はアホみたいに食いついて観ていたのでその後の日々が暫し腑抜けになりそうですよ( ̄▽ ̄;)
杏さんは来月いよいよSHOCK観劇で上京されるのかな?
がっつり楽しんで下さいね(≧∀≦*)

2014年2月22日 9:22 PM posted by むう