05月
11

くっきー。

3月に買い替えた電子レンジ、
レンジやトースター機能は毎日のように使用してましたが
オーブン機能の調子を試したかったので
手始めにクッキーを作ってみましたよ。
手作りのアーモンドバターを手に入れたので
アーモンドバタークッキーにチャレンジしたのですが
焼き加減は上々だったものの、
少し甘みが足りなかった模様。
ハチミツ入れて調節すればよかった…il||li _| ̄|○ il||li
また次回リベンジします(`・ω・´)

さて兄弟。
ゲストの静香さん、
今までずっとロングしか見たことなかったから
ショートカットが新鮮ですよ。
ももクロちゃんは安定の元気の良さで可愛いですが…
年に数回出られるとさすがにちょっといい加減飽きたかな。
しかもゲストとレギュラーが逆になってて
まるでももクロちゃんの司会番組みたいになっていて
新鮮よりもなんだこりゃ?的な感じでしたわ( ̄▽ ̄;)
ま、次は坂上さん×小籔さんだし、来週に期待かな。

くっきー。 »