05月
17

ごまぷりん。

今日は1日ほぼキッチンに立ちっぱなしで
何かしらずーっと作っておりましたw
(どうやら作る事でストレス発散していたみたいです。
作ってる間、本当にめっちゃ楽しかったので。)
クッキーはリベンジ成功しましたよ。
修正箇所の甘みと求めていたサクサクしっとりのバランスが良くて
我ながら大満足です。
そして新たにチャレンジした黒胡麻プリンが
思いのほか上出来でこれまた大満足~。
レシピの牛乳を1/3生クリームに変えてみたら
とろりん感がUPして大成功でした。
生クリーム凄い!
また最近は可愛いラッピンググッズが豊富なので
誰にあげる訳でもないのにウハウハしながら
ラッピングして楽しんでおりましたよ。
今さらながら女子力開花ですwって遅っ!

ごまぷりん。 »