05月
22

まいばーすでー。

今年も来ました、my Birthday。
また一つ歳を重ねてしまいましたw
そして今年も兄義姉夫婦にお祝いして貰っちゃいましたよ。
仕事が立て込んで忙しいのに
地方からわざわざ高速使って来てくれるので
有難いやら申し訳ないやら…。
でも二人とも「息抜きも兼ねてるから」と言ってくれてるので
毎回有難く好意に甘えてしまっておりまする。
(本当はわざわざ来てくれてるのは分かってるんですけどもね。)
まあ「兄義姉妹、仲良いことは善きことかな」って事でしょうか。
しかも毎年2回の帰省時にはゆっくり話せる時間がないので
こういう時間を作ってくれる二人に本当に感謝です。
そして『俺のフレンチ/イタリアン』、
手頃な値段の割にはなかなか美味しかった!


20140522

20140522-1

20140522-2

20140522-3

Comments