07月
06

じゃにーずくおりてぃ。

今井さん。
PZ、本日より初日無事スタートしたようですが
なんと来年1月に青山劇場で再演とか。
うはは!出たよ、ラスト詐欺w
これぞ正しくジャニーズクオリティwww
最近まともだったからすっかり油断してましたわ。
楽しみが増えるのは喜ばしい事だけど
なんかもういろんな意味で気が抜けるわ~w

続いて剛さん。
モチベーション上がらず途中2話分挫折しましたが、
ラスト2話との事なのでなんとか復活してみました。
さて来週はどんなラストになるんでしょうか。
という事で最後だからちゃんと見ますよー。
たぶん。

最後に兄弟。
そう、このデュエットを見る為だけに
起きていたと言っても過言ではありませんよ!
ああ、数週間も待ち続けていただけあって大満足。
しかし光一さんファンからここまで支持される女性共演者も珍しいものですなぁ。
彼女ならぜひともまた共演して頂きたいわぁ。

じゃにーずくおりてぃ。 »