07月
13

ぷれぞん。

今井さん、
『PLAYZONE’14』夜の部に行ってきました。
なんだろ、今年は充実感が半端ないですよ。
それに加えて今井さん、
キレのダンスにしなやかさがプラスされていて
今までになく非常に良かったです。
それから大地真央さんがいらっしゃっており、
最後に今井さんからご紹介がありました。
(セクゾンの勝利くんもいたようなのですが紹介はなかったです。)
次の予定は再来週。
ああ、待ち遠しい~。

続いて剛さん。
ドラマに対して称賛する声が多いと聞きましたが…
すんません、最後まで私的にいろいろ無理なドラマでした(>_<)
ところどころは良いし、共感出来る部分もあったんだけどなー。
事前に期待が大きいとやっぱ厳しいわー。
うん、教訓。

最後に兄弟。
高見沢さんといい、光一さんといい、
まー、バックの青空が似合わない人達ですなw
この合わなさっぷりは昔のBUCK-TICKのMVを彷彿させますよwww←知ってる人は知ってるw
でもいつもスタジオだからたまにはこんな絵面も良いものですな。
このわちゃわちゃ感がほんのり面白かったですわ。

ぷれぞん。 »