08月
02

おんがくのひ。

『音楽の日』のKinKiさん、
光一さんの髪が短くなって凄く新鮮ですよ。
良いなー、この髪型。凄く素敵。
それから中居さんは相変わらず沢山絡んでくれてホント有難や。
メドレーと聞いてちょっと不安でしたが
2曲とも夏っぽい明るい曲を選曲してくれてて良かったですわ。

そして金爆さん、
今日が新曲初聴きでしたが、
思っていた以上に良かったですよ。
今までと違った演出も
今回キリちゃんの本気を感じたんですけども。
1種のみの特典ナシのシングル、
しかもジャケットは真っ白っていう
アーティストなら1度は挑戦してみたいだろうという売り方で
果たしてどこまで売り上げ伸びるのか
結果が非常に楽しみですよ。

しかし滝つさん、
なんでこんな時に出演出来なかったかな…。
優馬君が出れるなら今井さんだって出れたでしょうに。
発売日前の露出はホントに大事なのにねー。

Comments