08月
03

ぷれぞん。

日曜夜が定番化してきておりますが
今夜もPZ’14観に行って来ました。
今井さん、今夜はほんのりテンション高めのようで
『フラワー』のファンサがいつもより多めでしたよ。
(通常移動する通路は下手上手でしたが、
今夜はセンター寄りの上手の通路も通ってたし、
客席お座りに加え、今夜はファンのハンカチで顔の汗拭きもプラスされておりました。)
またその1曲前の『スシ食いねェ!』では
屋良っち、優馬くん、こっしーのやり取りが面白くて爆笑だったし、
私的には3回入った中で今夜が1番良かったかな。
そしていよいよ楽まで1週間きってしまい、
楽しかった分、なんか帰り道は寂しさも感じておりましたが
最後までどうか全員何事もなく無事全公演終わりますように。

続いて兄弟。
今夜はらぶりんと建くんがゲストなので見たい気持ちがあるのですが
今日は朝からいろいろバタバタしていて疲れがピークに達してきたので
今夜も録画お任せでおやすみさせて頂きますよー。
明日見るー。

ぷれぞん。 »